2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月23日(木)

ツインズ。

義弟のY君宅に、ベイベーが産まれました~~。O(≧▽≦)O ワーイ♪

上には一人『Uちゃん』という男の子がいるんだけれど、
今回産まれたのは、にゃんと!男児の双子ちゃんo( ̄◎ ̄)oo( ̄◎ ̄)o バブゥ バブゥ
母子共々退院したということだったので、お顔を見に行って来ました~~。

両手に2人を抱っこして『いらっしゃ~い♪』と出迎えてくれた義妹のSちゃん。
早速、双子ちゃんとごた~いめ~ん。
当たり前だけれど、ちっちゃい!!頭から手足から爪から何から何までプチ!!
二卵性らしくて、よ~く見ると顔立ちがビミョ~に違うような??
三倉の茉奈★佳奈ちゃん達も二卵性らしいけれどソックリだし、
成長段階で、また変わって行くのかな??
それにしても、ダブルで可愛いー。(^ー^* )フフ♪

突然、『抱っこしてみるか?』とY君に聞かれて、キョドる旦那ちん。
『怖いからいいっ!』と、チビッ子のように拒んでいたけれど、
産まれ立ての甥っ子を抱かせてもらって、カッチカチに固まってました。
まだ首も据わってないし、やっぱり緊張するよねー。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ベビーベッドに寝かせてもらったツインズ。
どちらかが泣き始めると、もう一方も泣いちゃうみたいで、
泣き声も見事なステレオタイプ。(笑)

3歳にして、一気に2人の弟が出来たUちゃん。
これから『赤ちゃんがえり』なんかもあるのかな??

何はともあれ。
母子共に元気そうでよかったよかった♪
これからの3人兄弟の健康と幸せを祈って。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

話しは変わって。。。
義母から聞いたんだけれど、旦那ちんの実家(と言っても両親は別宅住まい)
の隣のお宅に、空き巣が入ったらしい~~。
どうやら2階の窓から侵入したみたいで、足場がないので外壁の目地をつたって
上ったのではないか?という話しのようで…って、スパイダーマンかよっ!

今年家を建て替えられて、外壁一つとっても拘りのお宅!って感じの
佇まいなんだけれど、本当に本当に気の毒なお話しで。。。
2階の窓って油断しがちだけれど、
隙を突いて入るヤカラがいるんですね。ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

これから年末にかけて、我が家も用心せねば!!
皆さんも、ご注意下さいねー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  今日の出来事  | CM(4) | Top↑

Comment

●NoTitle

チェリパパ弟様ご夫妻、双子誕生おめでとうございます~。

私の友達の妹の子供も男の子の双子なんだけど
双子って見ててとってもおもしろいな~と思ったよぅ。
里帰りの時にお顔を見せてもらったのだけど
同じポーズで同じ方向向いて寝てた。
育児エピソードも聞いててなかなか面白かったですよ。
双子ってことで、いろいろ大変なこともあると思うけど
喜びは倍以上だろうし、これからにぎやかになりますね。
なつめ | 2006.11.27(月) 15:36 | URL | コメント編集

●ありがとです☆

v-255なつめさん
いつもコメント&義弟にお祝いの言葉をありがとです~。
時々TVでもやってるけれど、
双子独特の世界ってあるみたいだねー。
たまにマナカナちゃんを見てて、スゴイな!!と
思うことがあるけれど、
これからの2人の成長が楽しみですわ♪

前に勤めていた会社の人のお宅が男女の双子ちゃんで、
男の子はお目めぱっちりでキュートなママ似、
女の子は…残念ながら(?)パパ似でした。←おいおいっ。
みんなでコッソリ『逆だったら良かったのにねー』と
話していたのを思い出しましたわん。
chi | 2006.11.28(火) 08:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

chiしゃんご無沙汰です~ペコリ
弟さん家双子のベビーちゃん誕生なんですねおめでたいですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ワンパク男の子3人兄弟とは子育て大変だねぇ~
実は家も甥っ子ところに先月女の子誕生で昨日娘とお祝いの品を購入にデパートメグリしてきたばかりなのよ~ベビーの物って可愛いから選んでて楽しかったわぁ~
でもチェリパパのきょどりながら固まって抱っこしてる姿想像しちゃって笑えちゃったよ~(*'-'*)エヘヘ
ごめんよ~チェリパパ
ナナママ | 2006.11.29(水) 00:28 | URL | コメント編集

●いらっしゃい~☆

v-480 ナナママさん
お久しぶりですわ~~ん。
上のUちゃんがまだまだ手がかかるし、
双子ちゃんは何でも2倍かかっちゃうので、
これからが大変だな~と、義弟が呟いてました。
今はベビーカーをどうするかで悩んでいるみたいですー。
横型だとスーパーのレジが通れなくて、
縦型だとシートの背面が倒せないとか。

ナナママさんの甥っ子さんも、
ベイベー誕生おめでとうございます~v-314
赤ちゃんグッズって本当に可愛いよね~~。
子供服なんか、お洒落でビックリ!!
私が子供の頃なんて、あんなのなかったよぉ。
旦那ちんね~、銅像のようになってて面白かったですよ~。
寒くなって来たけれど、また遊びに行きましょうね~♪
chi | 2006.11.29(水) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
