2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月08日(水)

リアルな夢ですた。

久々に夢を見ました。ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

夢には、M先生、もーやんさん、みどりさんが登場。
どうやら先生サマ主催の合宿に、3人で参加しているような内容でした。
他にもメンバーがいたけれど、お顔を知らない人達ばかりだったなぁ~。

みんなで一緒にランニングをしたり、お風呂に入ったり、
みどりさんが、ナゼか私の靴を間違って履いていたり。
ミョ~にリアルな夢でした。特にココ?↑(ごめん、みどりさん

ある時外から帰ってくると、
目の前に100均で売られているような、ビニール合羽の袋が落ちていて、
『なんだろね~』と中身を取り出すと、ワンピースが出てきました。
それもオールビニールの!! ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

どういうわけか、それを着るのが私に決まっちゃって、
身に着けてみると『似合う♪似合う~♪』と、もーやんさんとみどりさん。

そこで、突然アジエンスのCMで流れている坂本龍一氏の曲が流れて、
『あはは~。うふふ~。』と、チャン・ツィイーよろしく、
恥ずかしげもなく、満面の笑みでグルグル回る私。

ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ ←イメージ。
(もーやんさんとみどりさんは手拍子をしつつ、『次は誰?』みたいな話しをしていたような…)

…つ~か、夢とはいえ、なんで『アジエンスDE あはは~うふふ~』やねんっ!!!
まっ、まさかあの合宿は、みんなで『アジエンス・ダンス』を習得する為のものだったのか!?
んじゃ、んじゃ、M先生は先生?生徒??。。。主催だから先生かな?うーんっ。

この辺りまではハッキリ覚えてるんだけど、
ここから先は、激しくおぼろげでちゃ~んと思い出せず。
かな~り楽しい夢だったけれど、
一体なんの合宿だったのかな??(だから、アジエンスダンスを習得…←違っ!)
それにしても、登場人物といい合宿の雰囲気といい、やたらとリアルな夢だったよ~。

久々に見た夢だったけれどー。
リアル過ぎて、正夢にはなって欲しいような欲しくないような。。。だな(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:35 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

登場人物をすべて知っているだけに
超ウケルのですが~~~~(≧▽≦)ノ
オールビニールワンピを着てチャン・ツィーよろしく
踊りまくるchiさんを見たいわ~。
しかしこのM先生にチェリ家もーやんさんみどりさんの
合宿というシチュエーションがいやにリアルですよね。
正夢だったりして・・・?
なつめ | 2006.11.10(金) 10:34 | URL | コメント編集

旬な夢ですなぁ(爆)
チェリママさんも現実と夢が直結するタイプ?
(私はそうなんですー)
チェリママさんのオールビニールワンピ、すけすけお色気ネグリジェを想像してしまう・・・。(やめろ変態)
似合ってるよチェリママさん。ぬふ(妄想中)
もーやん | 2006.11.10(金) 12:32 | URL | コメント編集

v-34 なつめさん
登場人物といい、シチュエーションといい、
ほんまにビックリしますたー。
朝イチで旦那に話しをしたら、激笑してました。

しっかし。なぜにアジエンス限定…??
TSUBAKIじゃダメなのか?←そういう問題じゃなくてー
妙に楽しい夢だったけれど、
正夢だけはちょっとご勘弁を…v-356
因みにビニールワンピは、袖なしでした。
お風呂の湯気や、独特のビニール臭さとかも感じたし、
本当にリアルな夢でしたよん~。

v-34 もーやんさん
夢って滅多に見ない(というか覚えてない?)んだけれど、
今回は内容が『特濃』だったせいか、バッチリ覚えてました。
体育会系な先生主催のせいか、ランニングまであったけれど、
みんな笑顔でサラリッと走っていた記憶が。。。

わぉーっ。私のお色気ネグリジェ姿っすかー。
(自ら想像→うぷっv-356
もーやんさんとみどりさんが『次は誰?』みたいな話しを
していたような気がするので、あのまま続きを見ていたら、
お二人の『スケスケ』が見られたかも!
それを思うと、毎晩続きが見られますよ~にと
願わずにはいられない私です(笑)
チェリママ | 2006.11.10(金) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
