2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月18日(木)

ヒミツ基地。

ちゃぶ~~い冬の間、お世話になったコタツをしまい、
ソファーをリビングに戻したのが、3週間ほど前。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

元あった場所にソファーを戻した途端、壁との隙間が、
チェリーの『ヒミツ基地』に変身~。
暗~い、狭~い、涼し~い…と、3拍子揃ったソファーの裏っちょ。
これから秋口頃まで、ここがチェリーのお気に入りの場所となりますー。

               まったりくつろぎチュ~
               diary060518.jpg


。。。でもね、チェリゴン。
居心地がいいのは良くわかるんだけど~~。
隙間を空ける分、ソファーが前にせり出して、
ビミョ~に部屋が狭くなるんだよね~。( ̄-  ̄ ) ンー

な・の・で。。。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
毎年言ってるけれど、ヒミツ基地の為に空けてあげられるのは、
フローリングの板3枚分だからねーっ。←細かっ。

の写真を見ると、2.5枚分のような気がす。。。 

反対側から見ると、こんな感じ~。
おぉっ!こちらから見ると、ちゃんと板3枚分内に納まってますねー。

                w( ̄△ ̄;)w ホンマやっ!
               diary060518b.jpg


。。。ということでー。
こんなにささやかなでプチなヒミツ基地だけれど
十分居心地がよさげな、チェリーなのでしたー。(*"ー"*)フフッ♪
EDIT  |  12:50 |  チェリーのこと  | CM(4) | Top↑

Comment

この秘密基地から、すんごい目線を送ってくるチェリーちゃんなのですね~。

頭からウリウリと進入しているのですか?

チェリーちゃん、この狭い場所が好きだからスリムな体型を維持しているのかも!?(笑)
もーやん | 2006.05.20(土) 20:48 | URL | コメント編集

かわいいスキンのブログですね。
チェリママさんらしいです(*^_^*)

きっちりはまり込んでいますね。
安心するのかな?
ちょっと聞いてみたいです。
りりこ | 2006.05.20(土) 22:35 | URL | コメント編集

裏ってのが魅力的なのでしょうかねえ。
うちの毛玉の秘密基地は丸見え秘密基地ですよ。
あの例の立てかけたテーブルの裏・・・
嫌なことが合ったときとか、「ハウス!」といわれても
まだ嫌~~~んな時とか、しゅばばっと飛び込んで
本犬的にはばっちり隠れているつもりなんでしょうねえ・・・
我が家にソファがあったなら・・・チェリごんと違って
毛玉は絶対ソファの上がお気に入りの場所になるかと思います・・・
なつめ | 2006.05.21(日) 00:22 | URL | コメント編集

v-343もーやんさん
レスが遅くなって、すみません~。
先日は、有難うございました☆

ヒミツ基地へは、必ず反対側から進入します。
写真では顔が丸出しですが、
普段は裏っちょに全身がスッポリ納まっているので、
居るのか居ないのか、わからないくらいですー。
中国の『てんそく』みたいに、
ここに居ると、これ以上成長しないみたいな
ことになってたら、ビックリですよねー(笑)

v-343りりこさん
レスが遅くなって、すみません。。。
スキンの種類が沢山あって、かなーり悩んだのですが、
結局、最初に選んだものになりました。
ちょっぴりくすんだ感じの色合いが、好きだったりします♪

ワンコって、暗くて狭い場所が好き…といいますが、
この場所は、ドンピシャ!なようですー。
椅子の足と、床の間に前足を投げ出して、
体を横たえて寝る時もあったりで、
とてもリラックスしているみたいです。(多分…)
埃がたまりやすいので、それが気になるところですが。。。

v-343なつめさん
レスが遅くなって、すみませんー。
花鈴ちゃんのスケルトン秘密基地、
前に見せてもらいましたよー。
花鈴ちゃん、隠れて様子をうかがってるです!って表情でしたねー。

昔は、チェリーもソファーの上に乗りまくりだったのですが、
ワケあって、パピーの頃に禁じましたー。
ソファーの裏っちょ。
暑い時期は、アルミの板を敷いたりするので、
避暑地度が更にアップすると、思われます~。
チェリーは居心地がよさげなんだけれど、
部屋が狭くなるのが、難ですね~。
チェリママ | 2006.05.22(月) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
