2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月29日(土)

たこ焼きパーチーin河川敷。

突然ですが。。。HPからブログに変わりました~。
またまたチェリ家の日常を、綴って行こうと思います。
どうぞ、ヨロシクお付き合い下さいませ~~。m(_ _"m)ペコリ

と、早速ですが。。。
今日は、お友達の皆さんと一緒に、某河川敷で『たこ焼きパーチー』
楽しんで来ました~! O(≧▽≦)O ヒャッホーイ♪.

参加メンバーは。。。(五十音です)
  アッシュパパさん&ママさん&アッシュ君(B&Wボー)
  かぁちゃん&デプレ君(B&Wボー)
  わいさん&ルクちゃん(B&Wボー)
  なつめさん&花鈴ちゃん(ビーグル)
  みどりさん&アルト君(ゴールデン)
  モモのママさん&旦那さま&モモちゃん(チョコラブ)&チョコ君(Mダックス)
  チェリ家
  (ぽん太家は、旅行の為に不参加でした。”(*>ω<)o"クーーッ 残念っ!)

さてさて。。。去年の暮れ以来の『たこ焼きパーチー』
今回もまた、2台のカセットコンロの前を陣取り、
四国チーム(わいさん&かぁちゃん)と大阪チーム(なつめさん&ワタクシ)
にわかれて、激闘(大げさやろ?)焼き焼き対決の始まりぃ~!!
パフパフパフ~♪

四国では、たこ焼きにキャベツを入れるのが主流とのことで、
『入れる』『入れない(大阪チームのコメント)』などと、お互い軽~くジャブを交わした後、焼けた鉄板に生地と具材をポイポイ放り込んで、
アッシュパパさんの突っ込みをかわしながら。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

合間に隣から聞こえる『(焼いてる最中のたこ焼きが)美しい♪』がミョ~に気になって、何気に四国チームの焼き具合をチラ見したりして。。。[電柱]д ̄) チラッ

具材は、王道のタコちゃんをはじめ、チーズ、コンニャク、ソーセージ、お餅、
変わりダネの納豆を入れて(これがマッタリしていて、なかなか美味でした!)
何十個焼いたかな~~??
焼き焼き対決の勝敗の行方。。。が気になるところですが、
結果は、頑張って焼いたどちらのチームのたこ焼きも、
ウマウマでしたー。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

さて。。。腹ごしらえの後は、ワンコのお遊びタイム~~。
ボールやディスクで遊びながら、みんなカメラを片手に、写真を撮る撮る~~。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そこで、『我が家もっ!!』と、鼻息荒くカメラを構えるも、
数枚撮っただけであえなく電池切れ。ガビーン。。。

充電しておけよーっ。チェリパパっ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
。。。って、私がしてもよかったんですが。。。あははっ。

diary060429.jpg
  唯一まともに撮れたのが、コレ。舌長すぎやろ~

駐車場の閉門時間が来るまで遊んで、現地で解散~。
皆さん~、今日も一日有難うございました!そして、お疲れさまでしたー!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:58 |  お出かけ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.05.15(月) 12:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
