2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月10日(月)

川遊び~。

土曜日は、京都の山奥までお友達と遊びに行って来ました~。ヾ(@~▽~@)ノ

メンバーは。。。

  わいさん&ルクちゃん かぁちゃん&デプレくん、もーやんさん&ぽん太くん
  アッシュママさん&アッシュくん みどりさん&アルトくん&ヴェルデちゃん
  ユウキさん(今回は単独での参加でした) チェリ家

前の晩に雨が降ったけれど、川の水は本当にキレイで、小魚が沢山泳いでました。

そんな中、枝レトリーブに燃える、スリーアミーゴス。
両手で投げるほど大きくて重さがあった枝を、口で咥えて川岸まで運んでました。

      ルクちゃん             デプレくん             ぽん太くん
2007090810.jpg2007090811.jpg2007090814.jpg


水飛沫カプカプが大好き!なアッシュくんと、泳ぎを忘れていなかったと思しきチェリッペ。

              アッシュくん            チェリー(ちっさ!)
        2007090812.jpg  2007090815.jpg


今日が『ヴェルデちゃん、初めまして!』だったチェリ家。
モッコモコで罪作りな可愛さのゴルパピにメロメロ~~。
んもーっ。可愛すぎッ! (≧∇≦)キャー♪
アルちんとヴェルデちゃん、『兄&妹っぷり』が微笑ましい2頭でした。

         2007090816.jpg 2007090803.jpg


そうそう!
ヴェルデちゃんと言えば。。。

川べりでしゃがんで、撮った画像をカメラチェックしていたら、
突然、ドドーン!と何者かにタックルされて、ビックリ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

その『何者』の正体とは、ヴェルデちゃん!!
一瞬、何が起こったのかわからなくてボーゼンとしちゃったけれど、
ヴェルデちゃんの熱烈チュパチュパ☆チッス☆の後は、
『横山のやっさん』が登場したりとコントのようになってしまい、
可笑しかった~~~。

私が、ちょうどヴェルデちゃんの視線の先にしゃがんでいたらしく、
わぁ~いっ♪あそこに相手をしてくれる人がいるぅ。行ってみよー♪と、思われたもよう。

聞けば、生後3ヶ月半(かな?)で、既にチェリッぺよりも体重があるらしいヴェルデちゃん。
パピーと言えども、さすがは大型犬!!
あんなに小さな体だけれど、凄いパワーを秘めているんですね。←身をもって体験。
今後は、ヴェルデちゃんの成長と共に、
みどりさんの握力&体力が更にパワーアップ!すること間違いなし??(笑)

さてー。
この日のランチですが、手作りピザをいただきました~~。
ピザ生地からフライパンで焼いて食べましたが、ムチャクチャ美味しかった~。
トッピングの組み合わせ次第では、無限大∞さっ!!のフライパンピザ♪

             生ハム&バジル           ミックスピザ
         2007090804.jpg  2007090805.jpg

             シーフードピザ           照り焼きチキンピザ   
         2007090806.jpg  2007090807.jpg


他に、シーフードのカレーマヨや、全部乗せピザ、
それにもーやんさんが用意してくれた、美味しいサラダがあったんだけれど、
画像を撮るのを忘れてました。(もーやんさん、ごめんなさい

材料を用意してくれたかぁちゃん、サラダの担当だったもーやんさん、
ピザ生地をええ感じ♪にのばしてくれたわいさん、有難うございました。 m(_ _"m)ペコリ

わいさんの生地のばし、枚数を重ねるごとにステキになってましたね~。
最後は、どこぞのピザ屋さんのように『エッジ』の部分にチーズを入れるほどの腕前に…!
ピザ生地が『華麗に宙を舞う日』も、そう遠くはなかったりして~(^ー^* )フフ♪

デザートは、ユウキさん作の甘い甘~いスイカちゃん。
右側のスイカは、種無しでした。シャリシャリと瑞々しくて、美味しかったです。
お裾分けをもらったワンズも、喜んで食べてましたね~。
ルクちゃんの口の周りが赤くなっていたのが、とっても印象的でした(笑)

                ユウキさん作。 ご馳走さまでしたー!
         2007090808.jpg 2007090809.jpg


帰りの道中は豪雨に見舞われて、
『前が見えねーっ!』状態のハラハラドキドキ・ドライビン!でしたが、
必死でぽん太号に付いて行き(もーやんさん、煽られてる!?と思われませんでしたか?)
何とか帰宅。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そんなこんなで帰りが大変でしたが、日中は雨も降らず、とっても充実した一日でした。

皆さん、お疲れさまでした!!
そして、ご一緒させてもらって、有難うございました!! 
EDIT  |  11:30 |  今日の出来事  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
