2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月31日(火)

キャンプへGo!2日目

キャンプ2日目の朝ー。
冷え込みがキツかったけれど、今日も朝からいいお天気でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪

管理人さんからの嬉しい計らいで、
チェックアウトの時間を気にしなくてもよくなって(本来は11時)
気分的にとっても楽チンさ~~。
おかげで朝ご飯をゆったり作って(と言っても大したメニューじゃないけれど)、
のんびり食べられました。

そうそう!のんびりと言えば、ここのお手洗い。
ログハウス風の水洗トイレで、まだ出来て間もない感じだったけれど、
中に入ると目がシバシバする系ではなく(笑)木の香りがプワワ~ンと。
なんかね、小説が1冊読めそうなほど、のんびりほっこり用をたせるお手洗いでした。

そんなトイレ話しの後になんですが。。。

                 今朝のメニューはコレ↓
                2006102802.jpg

・ホットドッグ(ソーセージ&スクランブルエッグ)
・ヨーグルト、ゼリー
・コーヒー

このソーセージ、『薫煙黄金豚ソーセージ』といって、
チーズのホエーを飲んで育った豚のソーセージだそうな。
噛むと中がホロリと柔らかくてジューシ~。ウマウマでした~。
旦那母、ご馳走様でした!!!←頂き物かよっ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
炭で焼くともっともっと美味しかったんだろうけれど、
今回はBBQコンロの出番はありませんでした。

さて。
食後は腹ごなしに、チェリーを連れて周辺を散策→オモチャを使ってひと遊び~。

           最近反応が良くなって来ているので、嬉しいぞ~♪
                2006102806.jpg


時計を見ると、11時。
寒暖の差が大きいせいか夜露(結露?)が凄くて、テントの下なんかは
一面濡れて、そこだけ土の色が変わってました。
テントシートを広げて乾かし、こちらは早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
残りの時間はタープと椅子&テーブルだけで過ごしました。
14時頃にキャンプ場を出発する予定だったので、余裕ぢゃんか~♪と思っていたけれど、
朝ご飯を食べて一息ついて、後片付けをしている間にアッと言う間に
お昼ご飯の時間になっちゃいました~。早っ!

            今日のランチメニューはこちら↓
                2006102803.jpg

・ソーセージときのこのぺペロンチーノ
・サラダ(アボカド入り)、パン
・コーヒー

こうして見ると、何だか食べてばっかりのような気がするけれど。。。
これ↑が今回のキャンプでの最後の食事です。
昨日今日と思いっきり食材の使い回しで、お手軽なメニューになっちゃった~。
次回はもう少し、手の込んだものを作ってみよう~~!!…かな??
(あくまでも『かな?』ですからねー(* ̄  ̄)b “(--;)ウン←旦那ちん?)

今回の柵付きフリーサイトで過ごしたチェリーは、
リードから解き放たれた2日間、妙~にイキイキしてました。(笑)
笑顔も多かったし。。。
               終始こんな感じで楽しそうでした
                2006102804.jpg

もっと、ひゃっほ~い!と鉄砲玉と化するのを想像していたけれど。。。
案外落ち着いていて、つかず離れずの距離で私達の側にいました。
周りに刺激が少ないこともあってか、呼び戻しの反応も良かったし、
クレートに入れた状態で私達がサイトから離れても
あの『ギャウン!』が殆どなかったです。(〃´o`)=3 ホッ

いつもはお友達と一緒のキャンプだったので、ちょっと寂しかったけれど。。。
チェリーの新しい一面も発見できたし、楽しい2日間でした。

ここのキャンプ場には、バンガローや電源付きなど、色んなタイプのサイトがありました。
お手洗い(水洗)や洗い場も使いやすくてよかったし、近くに数ヶ所温泉もあるし。。。
そういう意味ではとってもいいとは思うけれど、
ワン連れ用のサイト同士が、ラティス一枚で仕切られているだけなので、
ワンちゃん同士の反応や、繁忙期にはサイト全体がどんな雰囲気になるんだろ~??と、
それが気になっちゃいました。( ̄-  ̄ ) ンー
今回は我が家だけだったので、サイトを選ばせてもらったけれど、
通常は予約を入れた段階で場所が決まって、
どこのサイトを利用するかは来てみなけりゃわからないようです。

帰りがけには私達と入れ替わりに『ジャンレノ・アルファ~ド』な
ワン連れキャンパーさんが、1組だけ来ておられました。
寒さと人気のなさが気にならなければ、
オフシーズンに来るのもいいかもしれませんね~~。

帰りの道中は渋滞に遭うこともなく、割とスムーズに帰れたので、
家に着いたのは夕方の6時頃でした。

今回のキャンプでは、旦那ちんも長時間の運転お疲れさまでしたー。
チェリーは楽しめたかな??
またいつか、来ましょうね~ん。(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。