2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月16日(火)

スマイル・スマイル♪

今日は、前からずーーーーーっと気になっていた、スマイルバーガー
ハンバーガーをランチに食べました~。ヾ(@~▽~@)ノ

                 2007101401.jpg


オーダーしたのは、『スマイルバーガー』。
ケーキの箱みたいなボックスに、ポテトチップス&ピクルスと一緒に入ってました~。
これに飲み物がついて、950円。

950円と言えば、どこぞのお店で定食やランチセットが食べられちゃうお値段。
ハンバーガーでこの値段は、ちょっと高いんちゃうの?? ウーン (Θ_Θ;) と思っていたけれど、
ビーフ100%のパテはとっても分厚くて(厚さ2cmはあったような?)、
しっかり焼いてあって外はカリカリ!中はとってもジュースィ~。
お肉の粗挽き加減が、『あぁ。肉を食べてるな~(´ ▽`).。o♪♪ 』って感じで美味しかったです♪
神戸のパン屋さんに特注で作ってもらった…というバンズはもっちりで、
これまたウマーッ♪でした。

        2007101402.jpg  2007101403.jpg


すっごくボリュームがあるので、食べ応えは満点。
一口食べて、スマイル♪ 二口食べて、スマイル・スマイル♪♪ということで、
これ一つで大満足!!お値段にも納得!!でした。

ただね~~。
とにかく分厚いこのハンバーガー。
私なんかは、旦那ちんの目の前で大口開けてガッツリ!いっちゃいましたが、
うら若き女子の方は、おデートでは食べにくいかもー。
(ナイフ&フォークが必須アイテム??)

コンセプトは『大人の為の大人のバーガー』とのことですが、なるほどでした~。

次は、 スマイルバーガー Q(クアトロ) チーズバーガーが食べてみたいな~~。
EDIT  |  17:56 |  食のあれこれ  | CM(4) | Top↑

2006年12月25日(月)

マグマのしずく。

デプレ君ちのかぁちゃんにあるものをいただきました♪
そのあるものとは。。。唐辛子を使った調味料、『マグマのしずく』。

ちょっとそこの奥さん!!
『マグマのしずく』ですってよ~~~!!
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

うほーっ。ビンの横っちょに、超辛美味って書いてあるやん♪♪
なんてステキな四字熟語なの~。←ちょっと違うからっ!
激辛大好き!!な私。なのでむちゃくちゃ嬉しいよ~~。
ワクワク、ワクワク、ワクワク。。。 ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

                  この色!!たまらんばい~~。
                     20061225a.jpg


早速ちょこっと舐めてみた。

ウマ~~~~っっ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

唐辛子の風味が口一杯に広がって。。。うんうん♪とにかく美味すぃ~♪♪
これからの季節、お鍋で重宝しそうだわ~。
大事にいただきます。かぁちゃん、本当に有難う!!!

クリスマスなので、ケーキを食べました。
今日のケーキは『ヴィタメール』。
デパ地下売り場は人が多くて、並んで買いますた。
疲れたよ~~。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

        2006122401.jpg     2006122402.jpg

ケーキがクリスマスバージョンなのに、お皿がいつもと一緒ぢゃんねー(笑)
EDIT  |  22:01 |  食のあれこれ  | CM(0) | Top↑

2006年10月10日(火)

マルコポーロ。

お友達とお出かけしたついでに…( と言うのも失礼かな
マリアージュ・フレールの『マルコポーロ』を買いました。

                    パッケージもステキ♪ 
                  20061010.jpg


この紅茶との出会いは、以前勤めていた会社を退職する時に、
外注で来られていたMさんからプレゼントしてもらったのがキッカケでした。
(その時は、マルコポーロのジャムとセットで茶葉をいただきました♪)

常に美味しいモノに目を光らせている (-_☆)キラーン ←イメージ。 
とってもグルメな人だったので、絶対に美味しいハズ!!と思って、
飲んでみたらー。。。

( 」´0`)」 { やっぱりウマかったよーー!!

温かい飲み物が恋しい季節になるので、
これからは出番が増えそうだなー。
EDIT  |  20:55 |  食のあれこれ  | CM(2) | Top↑

2006年10月07日(土)

亀王のラーメン。

今日は、チェリ家のお気に入り『亀王』のラーメンを食べました~~。
このお店のラーメン自体が好きなんだけど、
なんと言ってもチャーシューが激ウマ!で、時々食べたくなっちゃうんですよね~。

私はいつもの『しゃきしゃきねぎらーめん』をオーダー。(≧∇≦)b ←ねぎ好き

別添えのてんこ盛り『ねぎ』を乗っけて、いっただっきまぁ~すっ♪
(ねぎが嫌いな方(某Yさん見ておられたら…)、気絶しないで下さいね~

  2006100701.jpg   2006100702.jpg   2006100703.jpg


いつもは普通のラーメンを頼む旦那ちんだけれど、
今日はチャレンジャーに変身!!

          (/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

初めて『油そば』をオーダーしてみました。

                   初めまして~~。  
                   2006100704.jpg


『これはこれで美味しいかな~~』と言ってた旦那ちんだけれど、
チャーシューが1枚しか乗っていなかったので、
地団駄踏んで ムチャクチャ残念がってました。

私的には、ラーメンも美味しいと思うんだけれど(こればかりは好みがあるので)、
トロットロの柔らかチャーシューがお好きなそこのアナタ!!(σ-"-)σ
機会があれば、『亀王』のラーメンを食べてみて下さいませ。←回し者みたいやな…
EDIT  |  23:01 |  食のあれこれ  | CM(0) | Top↑

2006年08月25日(金)

無念…!

この間から、時々話題に上るチェリーの○炎。
お薬は、あと4~5日分残っているけれど、薬のおかげか調子はよさげ。

なんだけどー。。。

お股に雑菌が入るとイケナイ!…とかで、
病院の先生サマから、今シーズン一杯は『入水禁止令』が発令されてしまいますた。
がーん…llllll(-_-;)llllll

今週末、水遊びに誘ってもらったのに、無念なり~。。。
お盆休みの間は様子を見て、そろそろ入水しても大丈夫かな??なんて
思っていたけれど、甘かった。。。(´・ω・`)ションボリ

           あぁっ。琵琶湖での『枝回収』が懐かしや~~。
               20060724d.jpg


水がキレイだという、滋賀県のナントカ川(忘れた!)にも行ってみたいな~と、
チェリパパと話しをしてたんだけれど、
今シーズンは入水を控えて、○炎の完治に専念しますかー。
はぅぅぅぅぅ~っ。(深いため息)

来シーズンも、『枝回収』する姿を見せてくれるといいな~。
それまでに、泳ぎを忘れてませんよーに。。。
たのんまっせー。チェリゴン! (-m-)” パンパン
EDIT  |  12:44 |  食のあれこれ  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
